​保護者様の声

REVIEWS

QUESTION.01

当教室に通われて
どんなことが良かったですか。

毎回楽しんでレッスンを受けられているだけでなく、4技能バランスよく身につくようにと常に色々な学習方法を取り入れてくださったり、保護者へのレッスンのフィードバックもきちんとしてくださるので、安心して通わせることができています。保護者の相談にも丁寧に対応してくださるのでとても助かっています。

子供は、学校の英語の授業が簡単に感じると言っており、自分に自信がついているようで良かったです。教室には週に1度しか通いませんが、宿題で毎日音読をしたり、テキストの英会話をノートに書き写したりする事で、英語に触れる時間を持てるので良いです。英会話の書き取りで、アルファベットを綺麗に早く書けるようになりました。

短期間で英語の本が読めるようになっていて、まさかここまでできるようになっているとは思っていなかったのでびっくりした。

英語に触れあえる時間が出来た。苦手意識が軽減された。

以前通っていた教室では、ほぼ全く読めなかった英文・単語が読めるようになったことで、英語が楽しいと思えるようになったこと。

発音に対しての取り組み方が好きです。

中学生になると英語が難しくなると聞いたので、準備ができることろが良かったです。

楽しそうに英語学習を続けられています。

オンライン授業への切り替えが柔軟。

QUESTION.02

通い始めてから
お子さまの様子で
変わったことはありますか。

(上の子は)教室に通う前は英語に対して少し苦手意識がありましたが、通い始めてからは英語が好きになり、今では少しずつ自信が持てるようになってきたように思います。

教室に通う日とオンラインで授業を受ける日は、学校の宿題を早めに終わらせようと頑張っています。

習ったことを教えてくれたり、日常で使う場面が増えた。

英語の課題を意欲的にできるようになった。

宿題しかやらなかったのが、音読など取り組むようになった。

自宅にて、英語の練習をする時間を持つようになりました。

今まではほぼ勉強してこなかったので、音読で毎日英語に触れる時間ができました。

嫌がらずにラズキッズを進めています。

英語を話すときに恥ずかしさがなくなった。

​M’s Cosmoで英語を習う前は学校の英語の授業が全くわからなかったが、今はわかるようになり授業が楽しくなった。